とある男の妄想記

25歳独身!彼女とグアムでのんびり過ごすことに憧れを持ちつつ、理想を追い求め綴る

穴場☆Morningデート!後編

皆さんこんにちは!

今日も妄想膨らむSOTAです♪

 

ブログの更新空いてしまいましたが、

前回に引き続き穴場☆Morningデート!特集をお送りします♪

今日も皆さんと一緒に妄想にふけいっていこうと思います!

 【デートプラン】

築地駅日比谷線

築地市場(前編)

築地本願寺(前編)

浜離宮恩賜庭園(後編)←ココ

汐留駅

 

浜離宮恩賜庭園

 築地本願寺から歩いて約20分くらい?

意外と近くにあるのがこの公園(*´ω`*)!

 

ここが意外にも穴場だったのでご紹介させて頂きます(^O^)/

f:id:hayasi-sota01:20180408134228p:plain

 

午前中は築地を散策して美味しいものを食べて、お腹は満足してきました♪

食べたら運動(^O^)/

築地の近くに、なんと素敵な公園があるのです!

 

いざ!公園へ(=゚ω゚)ノ

 f:id:hayasi-sota01:20180409233845j:plain

どどーーーーん!

なんと綺麗な菜の花畑(*^^*)

撮影時期は3月上旬で、菜の花が一面咲き誇っていました!

四季折々に感動できるのは日本人のいいところですね♪

 

さらにさらに!!

f:id:hayasi-sota01:20180409234012j:plain

f:id:hayasi-sota01:20180409234122j:plain

梅の花も咲いていました!

背景のビルの風景も相まって美しさが際立ちます(≧▽≦)

 

さて、公園を散歩すること20分。

見えてきたのは、水面に浮かぶ日本の建物☆

f:id:hayasi-sota01:20180409234222j:plain

 

畳があるこの建物ではお抹茶を頂けるようです(*'ω'*)

価格もなんと700円前後!!なんとお手軽なのでしょうか(^^♪

 

f:id:hayasi-sota01:20180409234444p:plain

引用元:

お休み処・おみやげ | 浜離宮恩賜庭園 | 庭園へ行こう。

 

歩き回った彼女に、ちょっと休憩してく?なんていう紳士な姿を見せてしまいましょう( *´艸`)

 

築地からほど近い穴場スポットでした(*^^)v

朝からデートして、良い休日のスタートを切りましょ!!

 

次回、表参道でちょっと大人なデート??

それでは、次回もお楽しみに!