とある男の妄想記

25歳独身!彼女とグアムでのんびり過ごすことに憧れを持ちつつ、理想を追い求め綴る

はじめに

2018.3.7

僕は生まれてこの方、彼女を知らない。

 

そう。

何を隠そう、僕は道程なのだ。

 

しかし、デートへの憧れは日に日に強くなり、妄想が膨らむ毎日。

この想いをどこかにぶつけたい!!( ゚Д゚)

 

そうだっっ!ブログを書こう!!!!♪

 

...( ☆Д☆)

そんな非もて道程が綴る妄想期。

 

 

皆さんこんにちは!Sotaです!

最近暖かくなってきたと思いきや、いきなり寒くなったり、

気温の変化に適応するのが大変な毎日です('ω')

花粉もわっさわっさ飛んでるようで、、目が痒い!!!!!!!(笑)

 

冒頭でも書いたように、生まれてこの方、「彼女がいない!」

僕にとってデートは憧れなのです!

僕と同じ悩みを持っている方、または幸運にもお相手がいて、

デートどこに行こう?と迷っている方々の何かお役に立てればと想い

気ままに更新していきます(=゚ω゚)ノ♪

 

◎モテない男が描く夢

 

僕が描く理想のデート像は!

BM〇に乗り、きれいな海に一本通ったまっすぐな道を、走り抜ける。〔アトランティック・オーシャン・ロード(ノルウェー)〕

f:id:hayasi-sota01:20180307070856p:plain

引用元:海外の絶景道路ランキング、世界中の道をドライブして美しいと思った道

 

夜は絶景の見える夜景〔オスロノルウェー)の夜景〕

引用元:オスロ(ノルウェー)の夜景

 

夜はおいしいディナー〔エンゲブレッド カフェ (Engebret Cafe)(オスロ)〕

【オスロ】地元民にも大人気!ノルウェー料理のおすすめレストラン4選

引用元:Visit Norway - Official travel guide to Norway - visitnorway.com

 

....一人でも行きたくなってきた!!!(笑)

 

そんな理想な夢のようなデートにあこがれつつ、

随時記事を更新していきます(=゚ω゚)ノ

 

次回、朝からデートするなら特集??

お楽しみに♪